スポンサーリンク

今田美桜、白肌に全身ブラックが…とんでもない色気!!!「肌がくすんで見える色はそんなに着ないかも。」ファッションのこだわり語る

ビューティー
スポンサーリンク
溢れんばかりの透明感で周囲を魅了する今田美桜。
触れたらひんやりしていそうで、中身はほんわかあったかい、そんな美桜的透明感のチューニング術教えて〜!!
ジブン的な温度のクリア感を探しに行く感覚
「洋服の色味は、女の人の肌の透明感を引き出す上ですごく大切だと思います。
私自身、肌がくすんで見える色はそんなに着ないかも。
肌のクリアな透明感は着る洋服の色で変わるから、自分の肌に合う色味なのか?はすご
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました