スポンサーリンク

【悲しい世界】ゴミ箱に捨てられた花束が話題に…一応「花言葉」を調べてみた結果

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/12/01/20162460420/ネットでは、「送別でもらったやつかな」「ここで不幸な事故があったのか」「結婚式でもらった花とか…」など、さまざまな考察で盛り上がりを見せている。■花言葉を聞いてみると…接客の迷惑にならないように、あまり忙しくなさそうな時間を狙い、近くにある花屋の店員さんに花束の意味と花言葉を伺うと、「一つ一つの花に花言葉はありますが、色などによって意味は違ってきます。今回の花束はさまざまな種類が混ざっていることもあり、統一された意味はないと思います」と丁寧に教えてくれた。さらに続けて、「写真の角度と解像度で分からないものもありますが、確認できる花はカーネーション、カスミソウ、ガーベラです。私が考えるに歓送迎の際に渡された花束で、男性が持っていた可能性が高そうです」との考察。
2020/12/02(水) 09:44:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました