スポンサーリンク

高収入でも嫌かも…。結婚すると後悔するハイスペック男子の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「稼いでやっている精神」が強め「私は出産を機に退職したのですが、元旦那は『お前らのために稼いでやっている』と威張るタイプだった。毎日のように言われ続けて限界が来たので離婚しましたね」(30代/主婦)・ささいなことで不機嫌になる・無関心すぎる「稼いできてはくれるんだけど、私や子どもに無関心な旦那。子どもも旦那を怖がっていて、久しぶりの休日でも近づいていきません。不自由のない生活には感謝しているけれど、家族としてはうまく機能していないかも……」(30代/主婦)・浮気性http://googirl.jp/renai/200224004/
2020/02/24(月) 20:33:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました