スポンサーリンク

小顔な女性に憧れる?「化粧品の減りが遅そう」「帽子のサイズに困るのでは」との声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/05/28/20162068462/■小顔になりたい女性は約6割強■若い女性ほど憧れる傾向小顔な女性に憧れているという人の意見を覗いてみると…・小顔の人をみると「化粧品の量が私の半量で済むんだろうな~」と思う。・あまりに顔小さいと、帽子のサイズがなくて大変だったりするのかな?・鏡に映った自分の大きい顔を見るのが苦痛で美容院に行くのが嫌…・顔がデカいので気休めにシェーディングして誤魔化してます(笑)羨む声もあれば、顔が小さい人ならではの悩みに関心を持つ人も。
2019/05/28(火) 12:18:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました