スポンサーリンク

〝奇跡の36キロ減〟ゆりやんレトリィバァが本格的に女優業進出か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「今年1月に放送された『ハゲしわしわときどき恋』という深夜帯の単発ドラマで初主演を務めましたが、ほとんどはちょい役。『ハゲ――』についても、あくまでゆりやんの〝非モテキャラ〟を生かした物語でしかない。そうではなく、いろいろな役柄を演じられる本格的な女優になりたいそうなんですよ。もちろん濡れ場シーンがあればヌードも辞さないそうです」(芸能プロ関係者)
お笑いの世界から演技の世界に入った芸能人は枚挙にいとまがないが、中でもゆりやんが密かにお手本としているのが片岡鶴太郎だという。
「最近の若い世代にとって、片岡は俳優であり、ヨガの達人かもしれませんが、40代以上の年代には『鶴ちゃん』というお笑いのイメージしかない。片岡も芸人時代に太っていてみんなから散々、イジられては笑いを取る芸風だった。しかし、ボクシングを始めたことで体重がどんどん落ち、以前から興味のあった俳優業に転身して大成功を収めた。だから、ゆりやんが大女優になる可能性が絶対にないわけではないんですよ」(事情通)
「女芸人として仕事をする場合はこれまで通り、ゆりやんレトリィバァ、女優の場合は本名の吉田有里で勝負するそうですよ」とは前出の芸能プロ関係者。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2509002/
2020/12/14(月) 09

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました