スポンサーリンク

マスク下のリップ問題は深刻。落ちない&乾燥しない!美容ライターが推す最強のリップ現る【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ティントだけど染まりすぎない&乾燥しない、最強のリップ現る!【今夜もベスコス VOL.13】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は最強のリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



2021年、最強のリップが発売されます
こんばんは、ライター齋藤です。Withコロナの時代、感染症対策として相変わらずマスクが欠かせない毎日ですね。マスク生活には慣れたものの、マスクによるメイク崩れには日々悩まされています。頬のファンデはかすれ、Tゾーンは蒸れてテッカテカ、リップはマスク移りして乾燥しているし…メイク直しにかける時間が以前よりも確実に増えている気が(泣)。ベースメイクに関しては、どう抗ってもある程度崩れてしまうのはもうしょうがない、と多少諦めてはいるものの、リップが取れて乾燥しちゃう問題をどうにかしたい! とこの季節特有のリップ問題を解決すべく、私のコスメ棚に整列している数百のリップを片っ端からお試し&検証してみました。
【検証】マットリップ
「とにかくオシャレに見える」とい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました