スポンサーリンク

逆効果です!気になる人に良かれと思って送りがちなNGLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
モテない人が良かれと思って送りがちなダメLINE
「良かれと思ってやったことが裏目に出る」ほど、悲しいことはありません。
そしてたいていの場合「良かれと思ってやったことが、裏目に出た」ことは、本人が知らないまま終わることが多いもの。特に恋愛については「裏目に出た」場合、連絡がこないままフェードアウト…ということになりがち。
というわけで本日は「良かれと思って送りがちだけど、あまりいい結果にならないLINE」についてご紹介します。
◆逆効果LINEその1「大丈夫です!」

逆効果LINEその1は「甘え下手」。
相手が何かをしてくれようと言ってきてくれているのに「いや、悪いんで……」と必要以上に遠慮して断ってしまう人、案外多いです。
こちらが頼んでもないのに向こうから「○○しようか?」と言ってきている時点で、むしろその好意を断るほうが相手にとっては悲しく感じてしまうものです。相手から向けられた好意は素直に「ありがとうございます!」と受け止めていきましょう。
 
◆逆効果LINEその2「文章がめちゃくちゃ長い」

たとえば「はい。」だけなど超短文でも困るけど、あまりにも長文でも返事がプレッシャー!
以前行った「この人、モテなそうだなと思ったLINE」調査で、実は最も回答が多かったのがこの「とにかく文が長い」でした。
長い文章が来ると「こんなに長く送ってこられたら、どう返

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました