スポンサーリンク

暖房器具が足りません!オススメ教えてください!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら雪の降る地域です。リビングにエアコンが1台あるのですが、それだけではここ数日の寒さに耐えられません。去年は暖冬だったのでなんとかなりましたが、今年はもう無理!ということで、至急暖房器具を買い足そうと思っています。
新築3年目で、そんなに広くないですがリビング階段なので暖まらないのかもしれません。
今候補に上がっているのは、①エアコンもう1台増やす、②オイルヒーター、③ペレットストーブです。部屋全体を暖めたいのですが、みなさんのオススメを教えてください!
本当は今からでも床暖房を入れたいくらいですが、さすがに予算が大変なことになりますよね。
2020/12/16(水) 19:37:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました