スポンサーリンク

嵐・二宮和也が『鬼滅の刃』を「逆に嫌い」と語り、SNS大反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/125270
二宮は、「映画になって、大ヒット。だから、僕はちょっと逆に嫌いなんですよね」とぶっちゃけた。
「やっぱり僕が世界で初めて『鬼滅の刃』を読んだんですよ。言ったら僕が手塩にかけて生んだと言っても過言ではない」とジョークを飛ばしたところ、スタッフから「ファンの人に怒られても知りませんよ」とツッコまれていた。
次第に仲間ができていく物語に「最初、俺と炭治郎の旅だったから。善逸とか伊之助とか来たときも、僕は正直寂しかったですよ。(そのぐらい作品を)愛している。みんなの炭治郎になってしまった」とまで言い出し、再び、「本当に怒られますよ!」とダメ出しされていた。
2020/12/17(木) 15:56:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました