スポンサーリンク

彼氏がとてつもなくダサい服を来てデートにやってきたらどうする?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/201219007/
「もともと奇抜なファッションをしている人ではあったのですが、ある日もう耐え難いほどやばいスタイルで登場されたときには、体調が悪いふりをして帰宅したことがあります」(25歳・Fさん)
「服には興味がなくて、本人もダサいことはわかっていたので、洋服を一緒に買いに行って、そのまま着替えてもらいました」(26歳・Tさん)
「さすがにシラフで服のダサさを指摘することは難しいので、飲みに行ってお酒が入って陽気な気分になったところで、オブラートに包みながら指摘しました」(29歳・Sさん)
「本当は最新の人気デートスポットに出かける予定だったんだけど、ダサすぎる彼氏と一緒にそんなところに行くのは無理だと思って、家デートに変更したことならあります」(24歳・Cさん)
2020/12/20(日) 00:31:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました