スポンサーリンク

「この美しい少年は誰?」 大注目俳優・板垣李光人の「触れたいメイク」を公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
注目の俳優・板垣李光人さんがCanCam2月号に再び登場!
「この美しい人は誰?」と、CanCam12月号での初登場から、その圧倒的なビジュアルに話題騒然となったのが、公開中の映画でも注目されている俳優・板垣李光人(いたがきりひと)さん。CanCam2月号では、その反響を受け、再び登場。この冬にしたいメイクを3ルック提案してくれています。
”触れたい”をキーワードにしたメイクの詳細は、12月23日発売のCanCam2月号をチェック!
プロのヘア&メイクさん顔負け?!メイクへのこだわりも披露


撮影当日は、スタジオに入るとすぐにテーブルに並べられたコスメたちを真剣な眼差しでチェックし、気になるものは即座に手に取るといったひと幕も。板垣さんにとってメイクとは?と尋ねると
「最近、メイクというものの〝表現の可能性〟にも惹かれていて。人って、メイクひとつでガラッと雰囲気が変わるじゃないですか。それがとても興味深くて、様々なメイク法を試して新しい自分を開拓しているところなんです」(板垣さん)
とインタビューでも語る通り、本誌では、メイクによって様々な表情を見せてくれています。
最近気になるメイクは、
「目元のメイクですね。先日〝日本人は目元で人を判断する民族だ〟って聞いて、すごく意識するようになりました! アイテムでは、デイリー使いしやすいマットで発色のいいアイカラーをよく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました