スポンサーリンク

アイシャドウは「塗り方」で激変! CanCam2月号の山下美月メイクを読者モデルがやってみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
it girlがあか抜けアイメイク&前髪アレンジにチャレンジ!
現在発売中の2月号では、マスクをしていてもあか抜け印象が叶うアイメイクと前髪アレンジをご紹介。アイメイクは、ポイントになるカラーの塗り方をアップデートするだけで、目元がもっとおしゃれな印象に! 前髪は、〝巻く〟ひと手間を加えるとこなれたムードが漂います♡ 誌面で紹介しているテクニックを、it girlが実際に試してみました!
まぶた全体に塗るモーヴシャドウで、都会的な色気を演出♡
華やかなモーヴシャドウは、あえてハンサムな仕上がりを 目指すのがあか抜けるカギ。上まぶた全体に大胆に広げることで彫りが深く見え、モーヴが持つ女性らしさを媚びずにまとえます。
【使ったのはこれ!】
パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール クチュール 849 ¥7,600(2021年2月11日限定発売)
 
【HOW TO MAKE-UP】
アイシャドウの左下の色をブラシで上まぶた全体に塗る。右下をブラシに取り、二重幅よりやや広めに重ねて。左下の色を細めのブラシに取り、下まぶた全体に細く入れると上まぶたと好バランス。
 
横山キラさんがモーヴシャドウのあか抜けメイクに挑戦!
Before
「いつものメイクはブラウンシャドウがほとんど。モーヴシャドウは大人っぽくしたいときに使います。薄いブラウンシャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました