スポンサーリンク

結婚してから知った旦那の本性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前は旦那の事を真面目で誠実な人だと思っていました。
結婚して子どもが産まれて3年後に旦那の浮気が発覚。
信頼していただけに頭が真っ白になり息ができなくなるくらい衝撃を受けました。
その時は旦那はひたすら謝り反省して私に尽くしてくれたので、もう一度信じてみようと思いました。
でも1年後にまた同じ相手との浮気が発覚。
手が震え血の気が引きました。
浮気したことよりも旦那はこんなに不誠実で嘘つきでクズだったのかと愕然としました。
結婚前にわかってたら絶対に結婚していなかったのにと思いました。
信頼できない相手との結婚生活は辛いので証拠集め頑張ります。
2020/12/22(火) 16:05:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました