スポンサーリンク

坂口杏里が「夢のアイドル活動」を断念! 代わりに三たびのジョブチェンジ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2545494/
本人は当日の20日、ツイッターで(略)いつものようにバー出勤を告知しただけ。アイドルデビューはしなかったようだ。
だが、なんと!代わりにセクキャバデビューを飾っていた。22日夜、ツイッターで「歌舞伎町 高級セクキャバ(SLOW)にて! お客様キャスト?することになりました! もしよかったら遊びに来てください」と報告したのだ。
歌舞伎町の黒服男性によると「SLOWは、芸能関係者の来店も少なくなく、カリスマ的な支持を得るミュージシャンAや裸芸を得意とする芸人Bがひそかに通う人気店。杏里さんは知人のつてを頼って、出勤することになったようです」(歌舞伎町の黒服)という。
ただ、坂口は職業をよく理解しないまま飛び込んだようだ。
2020/12/24(木) 22:16:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました