スポンサーリンク

スタバ新作レポ♡本日発売!アール グレイハニーホイップフラペチーノがおいしすぎ!

総合サイト
スポンサーリンク
アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノと3種のティー ラテが新登場♡
ほっと心からあたたまる香り高いアールグレイとハニーの優しい甘さに包まれる「アールグレイハニーホイップフラペチーノ」と「アールグレイハニーホイップティーラテ」、「チャイ&ホワイトチョコレートティーラテ」、「ほうじ茶クリームティー ラテ」の3種類のティーラテが登場!
アールグレイハニーホイップティーフラペチーノってどんな味?
アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ
Tall ¥590 (Tallサイズのみ)
キラキラと粉雪のように輝くシルバーシュガーが見た目にも美しいアールグレイハニーホイップフラペチーノは、一口飲んでみるとアールグレイの華やかな香りが広がる優しいフラペチーノ。ホワイトチョコレートを加えることで冬にぴったりのコクとデザート感もプラスされ、リッチな気分に♡ また、優しい甘さが特徴のハニーホイップクリームにも注目。強すぎずほんのりとはちみつの柔らかな風味を感じることができるので、そのまま食べてみたり後半フラペチーノと混ぜて味の変化を楽しんでみたりお好みの味を探してみてくださいね。また、このホイップは他のフラペチーノやラテのクリームと無料で変更可能! バニラや抹茶フラペチーノなどなど、好相性のビバレッジを探してみてはいかがでしょうか。
カスタマイズする時はティーの繊細な香りや味を損なわな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました