スポンサーリンク

絶妙なくすみピンクにきゅん…!ZARAのベルベット地バレエシューズで、マンネリ化しがちな冬の足元におさらば

ビューティー
スポンサーリンク
冬になるとついついブーツばかり履いていて、気づけば毎日同じような足元になっていた…なんてことはありませんか?マンネリ化した冬の足元コーデにワンアイテム投入するなら、ZARA(ザラ)のくすみカラーがおしゃれなベルベット地のバレエシューズがおすすめ。暗くなりがちな冬のコーデに程よいアクセントをプラスしてくれますよ!え、なにこのかわいさ…@una_treat2 / InstagramZARAの「リボン付
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました