スポンサーリンク

婚活女子の”優しい男性”の定義「お店は”トイレが男女別”の店を選ぶ。体調不良のドタキャンも許容」など

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=107621
「冬場だと寒い中歩かせない、歩くならワンメーターでもタクシーを使う、ひざ掛けがあるレストランを予約するといった人を『優しい人』と思っています。生理痛がひどい人もいるので、無理させず体調不良のドタキャンや早退を許容するといったことも挙げられます」
ちなみに、優しさを感じるポイントの一つとして「デート先の居酒屋やレストランはトイレが男女で別れている店を選んでいる」がある。女性は、自分のあとに男性が入れ替わりでトイレに入ることを嫌がる人が多いため、店のセレクトの段階で配慮を求める傾向があるようだ。
2020/12/27(日) 11:30:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました