スポンサーリンク

どの表紙が好き?山下美月(乃木坂46)、NiziU、安達祐実、中条あやみ、E-girls…【2020年CanCam表紙をプレイバック!】

総合サイト
スポンサーリンク
2020年も残すところあと1日。今年は予期せぬ出来事がいろいろありましたね…。そんな中でもとりわけ、エンタメパワーの偉大さを感じた方も多かったのではないでしょうか。2020年に発売したCanCamの表紙にも、話題のアーティスト、美のカリスマ的女優、キュンとするイケメン…など、様々なジャンルで活躍する有名人が登場してくれました。そこで今回は、CanCamの2020年1月発売号~12月発売号までの表紙をプレイバックしながら、1年を振り返りたいと思います!
■2020年3月号(1月23日発売)「山下美月」
2020年の1発目となる1月23日発売のカバーGIRLは、乃木坂46の山下美月(CanCam専属)。現在も大ヒットを記録中の1st写真集『忘れられない人』発売直後のソロ表紙で、じっ~とこちらを見つめる美しい表情も話題となりました。この表紙写真を使用した特大ポスターが渋谷スクランブル交差点近くにドンッと掲出されるなど、まさに、2020年は山下さんから始まったのでした…!
■2020年4月号(2月23日発売)「楓・堀田茜・石川恋・中条あやみ」
春おしゃれのスタート号である4月号は、楓・堀田茜・石川恋・中条あやみの専属モデルチームが華々しく表紙を飾りました。お正月明けすぐの撮影で、久しぶりに顔を合わせたモデル達が近況をおしゃべりしながら和気藹々としたムードで進行。皆、穏やかで涼しい表情を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました