スポンサーリンク

【東京五輪】森喜朗新春インタビュー「中止も再延期もできない。たとえ無観客でもやるべき」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202012310000300.html
-感染状況次第では最悪、無観客でも開催すべきか
「もう中止はできないから、たとえ無観客という指示が出たとしても工夫してやるべきだ。昨年1年間、無観客のイベントや無出社でテレワークするなど日本は工夫してやってきた。どんな苦難があっても乗り越えられる。明日の箱根駅伝に注目している。無観客で開催するというが、沿道の観衆をどうするのか」
-再延期はないか
「できるはずがないじゃないですか」
-来春、無観客と判断されたら900億円のチケット収入が入らない。その想定はあるか
「それはしていない。現実に野球やサッカーは知恵を出して有観客で実施している」
2021/01/01(金) 14:19:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました