スポンサーリンク

伸びると話題のエグータムのまつげ美容液、1ヶ月間使用してみたら…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
まつエク級のインパクトのあるまつ毛に!【今夜もベスコス VOL.32】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はエグータムのまつげ美容液について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
びっくりするほど伸びる!
マスクをしていると目元の印象がとにかく大事。私はいままでリップ至上主義だったのですが、今年はマスクで隠れがちなリップにはあまり時間をかけずにアイシャドウ、アイライナー、マスカラと、精鋭達の力を借りてアイメイクに特に力を入れるようになりました。
私はメイク始めたての10代の頃からまつ毛オタク。キュッと上がったまつ毛を作るためにまつ毛パーマのサロンに月一で通ってカールをキープしています。ただ、今までは「まつ毛が上がっていればいいや」と思っていたのですが、カーブの強さやカール感など、理想のまつ毛になるように月一で微調整するように。さらに最大の効果を出したいとの思いから、まつげ美容液も投入。行きつけのサロンのスタッフさんから「とにかく伸びる!」とオススメしてもらったまつげ美容液「EGUTAM(エグータム)」を購入してみました。
まつ毛の根元に塗布。細いブラシが短い毛も逃さずキャッチ!
実際にサロンでエグータムを1ヶ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました