スポンサーリンク

結婚前提の彼が年齢詐称

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年弱です。
2年記念日にプロポーズされ、3月には入籍して彼の職場の近くに引っ越す予定で主は3月で退職する事も決まっています。
家を探したりしている内に彼から「ずっと言わなきゃと思っていたんだけど」と年齢詐称している事を告白されました。
本当の年齢が嫌とかそんなのは全くありません。
ただ、なぜ騙していたのか?なぜ嘘を最初につく必要があったのか?今後も嘘をつくのでは?私がプロポーズを了承して退職予定まで立てて、今言うのは周りを固めただけでは?少しでも断られる可能性を減らしてから言ったのは卑怯なのでは?と黒い気持ちがどんどん湧いてきています。
告白された時に主の気持ちは全て言いました。彼はそれに対して謝り「信頼されるように努力する」と言いましたが、努力しなくても嘘をつかなければ良いだけ…など主の考えは堂々巡りです。
全て無かった事にしたいのですが、プロポーズを受けていて職場にも迷惑をかけて、そんなのは自分勝手な考えでしょうか?
冷静に考えられそうにないので、みなさんの意見を聞いて冷静に考えたいです。
2021/01/01(金) 12:15:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました