スポンサーリンク

鏡餅で、あけおめにゃ!|今日も猫に飼われてます。vol.216

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第216回 鏡餅で、あけおめにゃ!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。新年、あけましておめでとうございます!
鏡餅シルエットのトラちゃんに、鏡餅帽子のトラちゃんです。試しにかぶってもらったときは、非常に気に食わない様子でした。
しかし、いざ写真を撮ると決めた日。この通り、哀愁をかましてくれました。
すでに寝正月のスタートを切っているトラちゃん。
https://cancam.jp/uploads/2020/12/28/4.mp4
こんなトラちゃんですが、2021年もよろしくお願いします!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
トラちゃんの、静かすぎるビックリ顔|今日も猫に飼われてます。vol.53
【トラちゃん24】13:00〜14:00、猫の寝る間が自由時間|今日も猫に飼われてます。vol.162
トラちゃん、大人になって初めての猫を見る|今日も猫に飼われてます。vol.2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました