スポンサーリンク

ユニクロのダウン、どの色を買うべきか。おしゃれな人がこの冬買っているのは黒じゃなくて、この色だった!

総合サイト
スポンサーリンク
カラー展開豊富なユニクロのダウン。色がたくさんある分、どれを買ったら一番着回すことができるのか、けっこう悩みますよね。無難に黒を選ぶか、それともちょっと違う色で冒険するべきか。今回は、ファッションライバー/YouTuberとして20代を中心に絶大な人気を誇るももちが、この冬買ってよかった!と感じているユニクロのダウンについて教えてくれました!
■ももち的には「PINK」が神すぎた!
コート/UNIQLO、ニット/pinue、スカート/jemiremi、ハット/CASSELINI、バッグ/LOUISVUITTON、靴/FILA(すべて本人私物)
ももちがこの冬ユニクロでGETしたのは、ウルトラライトダウンコクーンパーカ、色名はPINK。「真冬にダウンはやっぱりかかせない…! でもボリューム感が気になっちゃうなら、ロングよりショート丈が断然おすすめ。パンツやミニスカなど、タイトシルエットのボトムを選べばすっきり着やせして見えます♪黒のダウンはガチ防寒すぎておしゃれ度ゼロだけど、ピンクならかわいさもKeep♡ 冬ってどうしても黒とかブラウンとか暗い色のアイテムを着ることが増えると思うんですよね。だからこういうコーデが軽やかになる明るめカラーが間違いない!」
「今季買ったユニクロのダウンが神すぎたんです! 絶妙なピンクベージュがかわいいし、軽いのにめちゃ暖かい…! 大きすぎると膨張して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました