スポンサーリンク

月収50~60万円の彼氏から「10万円の男で十分」と言われた女性の相談に反響 「モラハラ男」などの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=107952
月50~60万稼ぐのがどれだけ大変かは見ていれば分かるはずで、ヘトヘトのなか時間を作っているのに、
「その事も分からない人に給料全部渡して任せたくない。10万の男で十分。そんな男とゆるく付き合えばいい」
と、彼女は暴言を浴びせられた。実は彼の父親はDV夫で、母は父親の帰宅時、玄関まで出迎え荷物を運び、何も言わなくてもビールを出したという。それを当たり前とは思っていないが、その姿を見て育ったため「それを快くできる女の子でないと無理」という気がしたことも明かした。
投稿者は、そこまで言われても「素敵な1年だったから、すぐ別れる気になれない」と、揺れる気持ちのまま助言を求めた。
2021/01/02(土) 10:14:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました