スポンサーリンク

現在妊娠中で夫が発達障害だと発覚しました

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでも会話が成り立たなかったり、物忘れが多かったりと思い当たる節はありましたが、入籍後に突然症状の頻度が増え、病院での受診を勧めたところ夫がADHDであることが判明しました。
現在私は妊娠中なのですが、初めての妊娠で不安とつわりの中、夫と過ごす時間が辛いと感じるようになってしまいました。余裕がないんだと思います。
隣で臭いの強いお酒を飲む、iQOSを吸うなどされ、隣ではやめてくれと注意すると謝って辞めてくれますが、毎回繰り返されます。(お酒、タバコ自体は禁止にしてません)
現在卵巣の腫れがひどく、お医者様に自律神経が乱れてるのでないかと心配され、次回の検診まで様子見となりましたが、ストレスが身体にまで影響が出てしまっているのかと思うととても怖いです。
赤ちゃんへの影響が一番心配で、別居をするべきか悩んでいます。
同じように発達障害のパートナーを持つ方々からアドバイスを頂けたらと思い投稿しました。
長文ですみません。
2021/01/03(日) 14:29:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました