スポンサーリンク

10代の女の子の合宿免許

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に高校を卒業する娘の母です。娘が友達と合宿で、免許を取りたいと言い出しました。春休みに行きたいそうです。コロナの問題があるので春休みはやめなさいと言いましたが、それ以前に夫が心配しています。私たちの若い頃は出会い目的で合宿に行く子たちも多くて、あまりいいイメージがありません。娘の部活の先輩(男性)が部活メンバーで取りに行ったらしく、その話を聞いて興味を持ったところに、幼馴染の女の子が合宿に行って免許を取ったと知り、ますます行く気になったようです。夫は心配しすぎでしょうか?今の合宿免許について知りたいので、体験談など聞かせていただければと思います。
2021/01/02(土) 18:59:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました