スポンサーリンク

Wi-Fiで浮気が即バレる!?浮気の見抜き方を探偵芸人が解説

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/posts/7038319…ここで再度妻が問いただしたものの夫が浮気を認めなかったため、今度はエレベーターに乗って愛人宅の部屋の前まで行くことに。「なにか言うことあるんじゃないの?」と妻からの“最後通告”を受けるも、夫は頑なに認めなかったため、妻は夫の携帯をチェックしたところ愛人宅のWi-Fiが接続されていたという。Wi-Fiの電波が繋がるということは、過去にその場所でWi-Fiをつないだことがあるということ。設定をそのままにすれば自動的に接続してしまうため、浮気の確固たる証拠になったそう。思わぬ手段での決着に「人怖話でした」と片岡がまとめると、爆笑をしていた井戸田潤は「Wi-Fiって確かに便利だから覚えさせちゃう!」と感心しきりだった。
2020/01/23(木) 09:48:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました