スポンサーリンク

男性が「結婚したい」と思う女性の職業ランキング

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位: 看護師「やっぱり『白衣の天使』ってイメージが強い! しっかりしていそうで、家のこともテキパキこなしそう」(20代/営業)2位: 公務員「公務員っていうだけで安定していて良いなと思ってしまいます。実際に真面目な子が多いので、結婚生活自体も波がなさそうだし」(30代/製造)3位: 保育士「保育士さんって優しそうだし、明るいイメージだから好きですね。子育ても安心して任せられるし」(30代/サービス業)4位: 事務職細かい作業が得意な人が多いし、営業のサポートをすることもあるせいか、気遣いができる人が多い印象もある。周りでも事務の女性との職場恋愛も結構聞く」(20代/商社)5位: 秘書「単純に秘書ってキレイな人が多い! 奥さんとして家で待っていてくれたら最高すぎますよね」(30代/メーカー勤務)http://googirl.jp/renai/180811job005/
2018/08/12(日) 21:33:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました