スポンサーリンク

【良くも】夫の意外だった言動【悪くも】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は家庭も家計も知らんぷりで、全て私任せです私が何を言ってもしても「ふーん」と無関心で、私の事なんてどうでもいいんだな、と思っていましたある時、健康診断の結果が届き、見ると乳がん検査に要精密検査、とあり、全く自覚症状が無かったので驚き「こういう訳だから、再検査してくるわ。精密検査だから、時間かかるかも。ご飯は作っておくから」と夫に言ったら「大丈夫。お前は大丈夫だ」と言って夫が泣いていましたまさか、ここで夫が泣くなんて…ととても驚きました精密検査の結果は夫の言う通り大丈夫だったのですが、それを伝えたら「ふーん」でした
2020/03/10(火) 18:19:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました