スポンサーリンク

イタい勘違い女になってない?|LINE・インスタあるある、あなたは大丈夫か診断!

総合サイト
スポンサーリンク
勘違い女あるある|LINE・インスタでやりがちなこと。あなたは大丈夫?
(c)Shutterstock
ナルシストだったり空回りしていたり…俗に言う「勘違い男」という言葉はよく耳にしますよね。だけど実は、職場や学校などに潜む「勘違い女」も急増しているんです! 最近では、インスタやSNSの中にも勘違い女がちらほら。
そこで今回は、勘違い女トラップに引っかからないための”勘違い女あるある”をご紹介します。気づかぬうちに自分自身も勘違い女になってしまわないよう、しっかりチェックしていきましょうね!

「勘違い女」あるある
(c)Shutterstock
勘違い女の特徴が分かれば、早い段階で関わるのをやめることができるかも?! また無意識に、勘違い女になってしまっている可能性もありますので、自分は大丈夫か、確認しながら読んでみましょう!
 
「勘違い女」行動あるある①求めてないアドバイスをされる
よかれと思ってしているアドバイスも、相手にとってはおせっかいかも。そんなつもりじゃなくても、言い方によっては「偉そうな勘違い女だな」と思われてしまう可能性がありますよ!






無意識に嫌われちゃうかも。「上から目線」な人の5つの特徴


CanCam.jp(キャンキャン)



 
「勘違い女」行動あるある②自慢ばか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました