スポンサーリンク

高嶋ちさ子 ダウン症の姉の今後を家族会議で…1人暮らしのマンション費用を兄に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/06/0013988253.shtml
実家では父の弘之さん(86)と未知子さんが2人暮らし。
ちさ子は自身の案として「私の家の近くに、素敵なワンルームマンションを買ってあげて、みっちゃんはそこに住んで仕事に行ったり教会に行ったり。みっちゃんは何でもできるからこの際、1人暮らしを。みっちゃんの城が必要」と未知子さんだけの空間が必要だと語った。その上でちさ子は「だけど私が全部(費用を)出すのはもう間違ってると太郎に言いたい。今度こそ、太郎さんの出番です」と兄にも費用を求めた。
会議の結果、未知子さんは1人暮らしをし、その際のマンション代金は太郎さんが負担、ちさ子が面倒をみるという方向でまとまった。
2021/01/06(水) 23:38:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました