スポンサーリンク

後ろ盾のない結婚生活が辛い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めまして。
結婚して、一年半になります。
私は初婚、主人は死別再婚でお子さんが一人います。
(出会う以前より、お子さんご自身の希望で義両親が育てています。)
先妻とは、結婚披露宴・新婚旅行・指輪等、華やかなイベント尽くしでしたが、私にはありませんでした。
主人の親族への報告、挨拶回り、年賀状すらありません。
まるで空気のような存在です。
私に身寄りがないため、軽んじられているのでしょうか?
子どもを授かれば、少しでも状況が変わるのでしょうか?
(妊娠・出産にはタイムリミットが迫っている年齢です。)
経験談、乗り越えるためのアドバイスなど、よろしくお願いします。
2021/01/07(木) 20:27:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました