スポンサーリンク

2021年冬、おうち時間でやりたい10のこと。

総合サイト
スポンサーリンク
まだまだ続くコロナ禍。最近はまたおうち時間が増えるような情勢になってきたけれど、ついついネットやテレビを見ていたら1日が終わる日々が続く…って、ちょっと寂しいですよね。もちろんたまにはそんなのんびりdayも必要だけど「何かしたいのに、何をしたらいいかわからない」ときって困ってしまうもの。
(c)Shutterstock.com
というわけで、20~30代女性に「おうち時間がたっぷりあるときやっていること」を調査。その結果をまとめてご紹介します。
【1】全力でおうちファッションショー
(c)Shutterstock.com
家にある服を全部外に出して、片っ端から全部着てみて。なんとなくしまいこんでいた服も「今の自分」が着てみると似合わなくなっていたり、体型に合わなくなっていたり、もしくは丈やちょっとしたあしらいがひと昔前になっていたり…と、気づきがあるもの。もしくは意外と合う組み合わせを発見したり、昔の自分には似合わなかったけど今の自分にはしっくりくる服があったり…。今の自分に本当に似合うものだけがあるクローゼットにすると、毎日のコーディネートも楽しく♡
【2】いらないものをどんどん捨てる
(c)Shutterstock
服を整理してもまだまだお部屋にはものがたくさん。春のおうち時間で断捨離をしたからもう大丈夫…というあなた! ニューノーマルな日々を過ごして数か月経った今もう一度見返

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました