スポンサーリンク

Stray Kidsの本誌未公開カットや一問一答を公開!【まとめ】

総合サイト
スポンサーリンク
自ら作詞作曲、プロデュースまで手がける超人気グループ、Stray Kidsが登場!
(左から)フィリックス、スンミン、ハン、リノ、アイエン、バンチャン、チャンビン、ヒョンジン
2018年に韓国でデビューして以来、世界中から注目を集める8人組“スキズ”こと、Stray Kids(読み方:ストレイキッズ)。『CanCam12月号』に満を持して本誌初登場してくれて、SNSでも「かっこよすぎる♡」と話題になりました!
彼らの魅力はそのビジュアルだけではなく、メンバー自身が作詞・作曲・プロデュースまで手がけているところ! そのアーティスト性の高さは、まさにワールドクラスで、今絶対に注目すべきK-POPアーティストなんです。
そんな彼らが、JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』をリリース。日本の地上波歌番組でのパフォーマンスも話題になったタイトル曲『ALL IN』は、所属事務所のプロデューサーでもあるJ.Y.  Parkと3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)の共同制作による、日本オリジナル楽曲です。
CanCam.jpでは、誌面に載せきれなかったインタビューと、メンバーによる貴重なイラスト、さらに未公開カットを公開しちゃいます!
 
誌面に載せきれなかった、未公開カット“スマイルバージョン”はコレ!
 
それぞれのメンバーのアザーカット&インタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました