スポンサーリンク

Stray Kidsをもっと知りたい! 手描きイラストも公開!【フィリックス編】

総合サイト
スポンサーリンク
“世界で最もハンサムな顔100”にもランクイン! 最強ルックスと低音ボイスが魅力のフィリックス
Felix(フィリックス)2000年9月15日生まれ
2018年に韓国でデビューして以来、世界中から注目を集める8人組“スキズ”こと、Stray Kids(読み方:ストレイキッズ)。『CanCam12月号』に満を持して初登場してくれて、SNSでも「かっこよすぎる♡」と話題になりました!
そんな彼らが、JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』をリリース。日本の地上波歌番組でのパフォーマンスも話題になったタイトル曲『ALL IN』は、所属事務所のプロデューサーでもあるJ.Y.  Parkと3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)の共同制作による、日本オリジナル楽曲です。
CanCam.jpでは、誌面に載せきれなかったインタビューと、メンバーによる貴重なイラスト、さらに未公開カットを公開しちゃいます!
 
Q. だんだん寒くなってきた今、ファンに作ってあげたい韓国料理は?
韓国料理なら、カルビスープを作ってあげたいです!
 
Q. 憧れている事務所(JYPエンターテインメント)の先輩は?
2PM先輩、GOT7先輩、TWICE先輩、すべての先輩が憧れです!
 
Q. 今、会えないファンに向けてメッセージをお願いします!
いつか必ず会うときがくると信じてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました