スポンサーリンク

いじめでの退職の仕方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめで退職する時、洗いざらい話してから辞めますか?
それとも嘘の理由で辞めますか?
また、最後に本人達に何か言いますか?
私はパートを始めて2か月、3人のパートさんからいじめられています。
私をいじめる事で3人の結束が強まっていくのが辛いです。
必死になって早く仕事を覚えましたが、褒めてくれるのは上司と社長だけで、彼女達の態度は変わらず。
もう限界で先日退職を決意したら、数週間ぶりに夜眠れました。
週明けに退職を上司に伝えます。
上司にぶちまけたら少しはスッキリするのかな...とか色々考えてしまいます。
皆さんはどうやって退職しましたか?
2021/01/09(土) 20:03:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました