スポンサーリンク

ジムのトレーナーを好きになりました。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレにハマり、1年半ほど今のジムに通っています。
そのトレーナーさんを好きかもと思い始めたのは2ヶ月ほど前で、彼の方から声をかけてくれたのがキッカケでした。
彼は筋トレの知識が凄いのでトレーニングの事を色々と聞いて教えてもらっているうちに、個人的なことやプライベートの事も話すようになりました。
年齢は20代後半の同い年です。
最近は行くと必ず挨拶をしてくれて時間があれば雑談もします。いつも笑顔だし会話も上手くて面白いし笑わせてくれて、私はフィーリングが凄く合うなあと勝手に思っています。3年前に元彼と別れてからここまで楽しく会話できた異性は初めてなので貴重な出会いだと感じています。
先日、恋愛の話になった時に「自分はビビりだから女性の方から誘ってくれたら嬉しいし、断る理由がない。だから自分から誘った方が絶対いいですよ。これは僕からのアドバイスです」と言っていて、後々考えてみたらこれは誘えということなのか?笑
と思ってしまったのですが、どう思いますか?笑
彼女はいないようです。
クリスマスの日もジムに行ったのですが「今日は休みですか?」となんとなく予定を聞かれた気がしました。
そしておととい、別のトレーナーさんが補助についてくれてトレーニングをしたのですが、次の日、好きな彼がすごく素っ気ない態度で。これはヤキモチなのか?と勝手に思ったり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました