スポンサーリンク

ローランド「汚いは暴力だ」“モテる男”に必要なこと、“清潔感の大切さ”を語る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20210108-1628410/
広海:確かに。清潔感は、女性も男性もどちらにも大切ですよね。
ROLAND:はい。僕の考えとしては、清潔感というのは、性別問わず、人としてのマナーだなと。ちなみに僕は、キャッチコピーなどを考えることも好きなので、脱毛サロンのコピーも自分で考えています。「汚いは暴力だ」とか「勝負下着は脱いだ自分」とか。そういう美意識をみなさんに伝えていきたいなと。みなさんも、自分の近隣に汚い人がいたら「汚いは暴力ですよ」と伝えてあげてくださいね(笑)。
2021/01/09(土) 12:51:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました