スポンサーリンク

思いがけない相手が浮気相手だった!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、旦那や彼氏が元カノとか会社の同僚(後輩)と浮気をしていた!などと聞きますが、まさかこの人と!?と想像もしていなかった相手と浮気された方いますか?私は約1年半前、マイホームのための土地を購入しました。その土地は不動産屋で見つけた土地ではなく個人が所有していた土地で、近くの不動産屋に仲介に入ってもらって話を進め購入に至りました。・・・そうです、この土地の所有者の娘(私達夫婦より年上)がのちの浮気相手でした。司法書士を交えて話し合いをしたときが初めましてです。まさか、まさかです。浮気はどんな相手でも許せませんが、まさかこの人と!?という相手と浮気された方いますか?無事離婚でき生活も落ち着いて楽になったのでトピ申請させていただきました!
2020/04/14(火) 23:19:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました