スポンサーリンク

意外かも。ユニクロのタートル、最強に着回せるのは「マスタード色」なんじゃないか説!

総合サイト
スポンサーリンク
おそらく家に1枚はあるであろう、冬の定番タートルネックニット。首元が暖かいと全身も暖かく感じるから、寒い時期、一度着たらやっぱり手放せないですよね。黒やグレー、白などはベーシックカラーとして人気ですが、若干着こなしがマンネリ気味…!そんなときに「今年はこの色買えばかなり使えそう…!」という色が判明しました。
■ユニクロのタートルニット、「マスタード」がとにかく着回しに強い!
ニット¥2,990(UNIQLO)、ピアス¥2,500(モーヴ バイ ステラ)、シャツ¥6,900(UNRELISH)
大人なくすみカラーでなじみやすい、ユニクロのエクストラファインメリノタートルネックセーター、色名は「マスタード」。ベージュやブラウン系の服を多く持っているなら、ちょっとした差し色にもなって便利。もちろん、黒や白などとも合います。厚手のシャツやワンピのインナーにしても使える、ぴたっとしたサイズ感もイイ感じ♪
■マスタード色タートルニットで着回しチャレンジ!
〈DAY1〉オーバーサイズコートのインナーに
ニット¥2,990(UNIQLO)、コート¥34,000(DEICY ルミネ新宿店〈DEICY〉)、パンツ¥4,082(UNRELISH)、バッグ¥19,500(CPR TOKYO〈arron〉)、靴¥30,000(ダイアナ 銀座本店〈ダイアナ〉)、イヤリング¥1,700(アネモネ/サンポーク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました