スポンサーリンク

菅首相、緊急事態宣言1か月で解除は「みんなが一緒にやっていけばステージ3へ落とすことは可能」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210110-OHT1T50020.html
菅首相は「これは、分科会の尾身先生も言ってましたけど、みんなが一緒にやっていけば、1か月でもステージ3までに落とすことは可能だという発言をこの間、記者会見でも言っていただきました」と述べた。
さらに「ですから、やはり今、掲げている目標に向かって本当に国民のみなさんに今一度、ご協力をいただいて、このコロナ、感染状況をですね、必ずベクトルを下にして、早く3段階に行って、またその下に、と。そういう方向にというものを進めていきたいと思っております」と述べていた。
2021/01/10(日) 13:40:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました