スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/11~1/17週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 ふたご座「友人からの助けに期待」
状況が新しく変化したり、動いたりする一週間。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、牡蠣グラタン。
 
■3位 おうし座「次のステップに進むとき。焦らずに」
今週は努力が報われるシーズン。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事は吉なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、リサイクル製品。
 
■4位 いて座「注目される時期。忙しくなりそうな予感」
運気が開ける心地いい一週間になりそう。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い時期ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、カードゲーム。
 
■5位 うお座

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました