スポンサーリンク

謎解き中の佐藤健&志尊淳のイケメンショットが多数到着!史上最強の謎は解ける!?

総合サイト
スポンサーリンク
佐藤健さんが親友の千鳥・ノブさんらと謎解きに挑む特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』(TBS系)が、1月11日(月・祝)21時から放送。放送を前に場面写真が多数到着しました!
(C)TBS
いま日本中が最も注目する俳優の佐藤さんが親友のノブさんとタッグを組み、イベントや番組でその名を知られる5人の謎解きクリエイターが生み出した“最強の謎”に挑む本番組。佐藤さんにとって初の冠バラエティで、放送への期待が高まっています。
(C)TBS
佐藤&ノブと共に“史上最強の謎”に挑む豪華ゲストは、謎解き歴は約一1年半の本田翼さん、謎解き初心者の中岡創一さん(ロッチ)、佐藤さんも認める謎解き実力派俳優の志尊淳さんの3人です。
(C)TBS
第1ステージの舞台は、巨大なゲームセンター。アーチェリーやUFOキャッチャーなどのゲームも登場。佐藤さんは意外にもアーチェリーは初体験らしく、その凛々しい姿は必見です。
(C)TBS
また、落ちてくるたらいを頭上スレスレで止める「たらいチキンゲーム」では、謎解きクリアのために俳優陣も参戦。芸人チームが止めに入るほど果敢に体を張ります。
(C)TBS
今回の収録は、出演者たちに謎解きの舞台・内容に関して、その詳細を事前に一切明かさず敢行。そのため、第1ステージで“カラオケを歌う”という謎解きに直面した佐藤さん・志尊さんはた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました