スポンサーリンク

彼氏・旦那が宗教に入ってる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲、結婚を考えている、付き合って5年ほどの彼氏がいます。
彼の親(片親で既に他界)が宗教に入っていた影響で彼も幼い頃から宗教に入っており、今も毎週集まって(今はコロナでリモート)なにかしらしているようです。
付き合って少し経った頃に宗教のことを聞かされ、最初は嫌で別れも考えましたが、実際自分に実害がないことや周りに迷惑をかけなければ個人の自由だしなー、とさほど気にしていませんでした。
実際彼から勧誘されたことも何か強制されたこともありません。
ただ、結婚となると話は変わってくるのでは?
自分が想像していることより面倒なことがたくさんあるのでは?と少し不安になりました。
彼氏や旦那が入会している方で、実際こんなことが大変だったみたいな出来事はありますか??
※ちなみに主は豆腐メンタルなので、誹謗中傷はご遠慮頂けると嬉しいです。
2021/01/11(月) 17:09:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました