スポンサーリンク

火10ドラマで見てみたいコンビを教えてください!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥、恋つづ、義母娘、わたナギ、カルテット、花晴れ、はじこい等々たくさんの魅力ある作品が放送されている火10枠ですが、ほとんどがラブストーリー系かつ女性が主人公の作品ですよね!
そこでふと思ったのですが、皆さんが今後火10枠で見てみたい女優さん×俳優さんの組み合わせはありますか?
主は5,6年後くらいに浜辺美波ちゃんと北村匠海くんのラブコメが見てみたいです!それまでこの枠がドラマなのかは分かりませんが…(笑)
(昨日、君の膵臓をたべたいと思い、思われ、振り、振られを観たため…😂)
『〇〇の続編が観たい!』という願望でも今まで予想もつかないような組み合わせでも大歓迎です!
よろしくお願いします!
2021/01/11(月) 00:45:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました