スポンサーリンク

瀬戸大也の両親が不倫報道に怒り爆発「誰でも書けちゃうデタラメですよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19781
「あまりにもウソが多すぎる。きちんと裏づけもとっていないのに……本当に怒っています」(父)
「飲み会だって行ってもいないし、“金メダルとります”なんて言ってもない。ウソが全部事実みたいに流れているのが、私たちは心外です」(母)
夜遊びをしていたとされる日、瀬戸は実家で家族と食事をしていたという。事実無根であることから法的措置を視野に入れ、弁護士に相談したことも明かしてくれた。
「ウソだから(裁判で)勝てますと言われました。ただ本人に確認したら、“オリンピックを控えている時期に、こんなことに費やす時間がもったいないし、触れなくていい”と言われたので、私たちもグッとこらえている状況なんですよ」(母)
実際に写真を撮られている不倫報道に関しては、
「撮られた写真は本当かもしれませんし、それについてはもちろん私たちも叱りました。大也が至らなかったと思います。でも、大也も相手の女性のことをよく知らないし、関係を持ったのだって1回だけ。2年間(に及ぶ関係)とかもウソですよ」(母)
2021/01/12(火) 22:02:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました