スポンサーリンク

愛とは離れること。杉ちゃんの「恋と愛の違い論」は、誰にも理解されない!?/『バチェロレッテ』杉田陽平の妄想力が世界を変える7

恋愛
スポンサーリンク
バチェロレッテにとって「真実の愛」は重要なキーワードでした。果たして真実の愛とはなんなのか、福田萌子さんも男性陣も旅を経て考え続けていたはず。それは杉田陽平さんも例外ではありません。
 連載第7回では、杉田陽平さんにとって「恋」と「愛」はどう違うのかお話を伺いました。
恋は一緒にいること、愛は離れること
「恋」と「愛」の違いについて問うと、杉田さんは「ほとんどの人に理解されないんですけど」と笑いな
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました