スポンサーリンク

【1月後半の恋愛運】新しい流れが顔をのぞかせ始める強烈な時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

恋愛
スポンサーリンク
ぐいぐいと新しい流れが顔をのぞかせ始める、なかなかに強烈な時期。たとえるなら、流れが直角に曲がるような感じで、全体にストレスがかかりやすいです。また、正直恋愛には非常に厳しいとき。すでに身近にいる慣れた相手とはかかわっていけそうですが、それでもあまり特定の関係に依存しすぎないほうが(それがないとやっていけないと思い込むよりは)、新しい世界は見つけやすい気がします。この時期の恋愛運を、占い師のまーさ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました