スポンサーリンク

Snow Man、デビューライブ直前に佐久間大介が右足を捻挫…コロナ感染で『紅白』辞退への思いも明かす

総合サイト
スポンサーリンク
毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤を追う連続ドキュメンタリー『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ 毎週金曜24時55分 ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)。1月15日(金)は、9人組アイドルグループSnow Man特集の最終話を放送。年末、メンバーの新型コロナウイルス感染により、『NHK紅白歌合戦』の初出場を辞退することになったSnow Man。しかし、年明けには活動を再開、新たな覚悟でデビュー2年目を迎える姿を追います。
(C)フジテレビ
昨年3月、念願のデビューライブ「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」のリハーサルが行われていました。デビューまでの下積みが15年というメンバーもいる中、ようやくたどり着いた一生に一度の晴れ舞台。グループの武器であるアクロバットの完成度を高め、最高のパフォーマンスを行おうと、9人が一丸となり稽古に励んでいましたが、コロナ禍のため国内のデビューツアー全14公演、さらにアジアツアーも中止に。ですが、その後、無観客の生配信ライブに形を変え、10月下旬に開催されることになりました。
9月、デビューライブに向けたリハーサルが再開。構成の打ち合わせが行われました。デビューしたばかりのグループは、オリジナルの楽曲が少ないため、先輩グループの曲をパフォ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました