スポンサーリンク

すでにリピ買い3本目! 次世代再生クリームで、赤ちゃんのようなもっちり肌へ #深夜のこっそり話 #1367

ビューティー
スポンサーリンク
自宅で過ごす時間が圧倒的に増えたことにより、暖房をずっと付けていることに気付きました。夜寝る前には消して加湿器をセットしているのですが、日頃暖房に当たりすぎているせいか、なんだか朝起きたときの肌のつっぱりや、くすみまで気になる……。毎年の課題ではありますが、例年よりも深刻化した冬の肌問題を解消するため、なにか良いものはないかなと思っていたとき、ついに!出合いました。韓医学と現代医学が融合したロダム
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました